« 三連休は | トップページ | ファビアンゴールせんなあー »

2014年3月25日 (火)

昼練

荒川CRをバイクショップまで




最初、農業都市公園のレストランさくらで昼飯でも食って、花見をしようと思ったのだが、相変わらず荒川左岸が工事中で行くのやめた。結構砂利が嫌がらせなくらいフカフカで、これまでは幸い転けなかったのだが。







荒川河口まで風は完全アゲインスト、150W 前後のエフォート、関係ないけど、半袖半パン。





なか卯で衣笠丼なるものをいただく。









衣笠丼知りませんでした。ググってみたら、京都が発祥だそうで。
同じ390円なら親子丼食った方がいいな。揚げより鶏肉の方がトレーニング後には良いでしょう。


なか卯の味付けだったら一味唐辛子を大量投入しないと食えないなと思い味見もせずにぶっかけたのだが、結構な量を投入してしまった。コストの関係からかネギ超少ない。あとで調べたら、山椒が添付、とあるじゃないの。日本の方ではもちろん無いのだけれど、ちょっと頼むわあ店員さん。


帰りは東西線にバイクウエアと沖縄で買ったゴム草履を履いて乗ってやった。勤め人の視線が痛いが気にしない。

夕方はサテライトでちょっと仕事して、荒川区スポーツセンター。たいしてがんばって泳がなくて、昼の衣笠丼のリベンジでひとり焼肉。

唐沢さんと、ウソ




|

« 三連休は | トップページ | ファビアンゴールせんなあー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/59353447

この記事へのトラックバック一覧です: 昼練:

« 三連休は | トップページ | ファビアンゴールせんなあー »