« ファビアンゴールせんなあー | トップページ | 花見をしてワシも考えた »

2014年3月31日 (月)

結局、何も駆け込まなかった


バーテープを緑に換えました

Img_7958

だから何なんだ、と言われると困りますが。バイク屋に引き取りに行ったところ、消費税増税前の駆け込みで納車待ちのバイクが何台も整備されてました。

自分は結局高額商品は何も駆け込みで買っていなくて、デパートで2万円くらいの麻のジャケットを1着買ったくらいです。

あ、そう言えば、QBハウスが1080円に値上げになる前に、無理やり髪の毛切りました。


荒川河口からレストランさくらまでひたすら突風の中乗ったのですが、東大島あたりの桜は満開でも、

都市農業公園あたりはまだそんなに咲いていませんでした。

Img_7960

このあと上野広小路あたりを用事で歩いたのですが、上野公園に行く人でごった返していました。


|

« ファビアンゴールせんなあー | トップページ | 花見をしてワシも考えた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/59387781

この記事へのトラックバック一覧です: 結局、何も駆け込まなかった:

« ファビアンゴールせんなあー | トップページ | 花見をしてワシも考えた »