« 今日、あ昨日かジョグしました | トップページ | プール後ホルモン »

2014年1月11日 (土)

年末年始に広州杭州

に居たんだった。ソウルインチョンで乗換えまで書いて放置プレイを思い出し。

今回の旅程は、NRT-xICN-SZX//CAN-xHGH-KIX

を特典航空券で発券。往路はC、復路Y。
期せずして UA-AZ-CA-NH のスタアラ三昧になった。

寒そうに見えるけど、この日はそれほどでもなかった。

Img_7744


深センで杭州に居た時に補習をお願いしていた老師に会った。

Img_7745

2010年3月から二学期、12月まで午前中の授業が終わった後、1.5時間ずつ週2回教えてもらった。授業の補習というよりはひたすらフリートークだった気がする。もちろん最初はフリーにべらべら喋れなかったのだが。


広州の空港、カートにディスプレイ付き

Img_7750

なんかいろいろ動画が見られたり、他の乗客はUSB接続してなんかやってた。上網機能があるのだろうか。


杭州のホテルで友人と朝食を取り

Img_7751


クルマに乗せてもらって

Img_7752


西湖天地で降ろしてもらった。

Img_7758


Img_7759


Img_7760


Img_7762


Img_7761


|

« 今日、あ昨日かジョグしました | トップページ | プール後ホルモン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58924152

この記事へのトラックバック一覧です: 年末年始に広州杭州:

« 今日、あ昨日かジョグしました | トップページ | プール後ホルモン »