« 出場決定! | トップページ | スイム練習 »

2013年12月25日 (水)

トレーニング2日目

というか、リハビリ2日目。

いま住んでいる所が狭いので、webであたりをつけた物件を見にジョグ30分。

ここ2、3週間カラダのバランスが悪く、股関節が痛かったのだけれど、そこらのおっさんがジョグする程度のペースでは走れたと思う。


で、さくら水産飲み。前日に「お魚天国」を聞いたサブリミナル効果からかも。





しばらく来ないうちにタッチパネル式のが導入されたんですね。今日の店員さんもインドネシアの方でした。

写真の他にカキフライ390円とカワハギの唐揚げ315円を注文。カワハギは2匹あって美味しかった。


そうそう、さくら水産お通しを出さなくなったんですね。以前も拒否できることはメニューの端に書いてありましたが。よっぽど季節の美味しいものが出てくるなら別ですが、このような店では客が好きなものをつまんで飲むのが良いと思います。

本日のトレーニング
 ラン 30分

|

« 出場決定! | トップページ | スイム練習 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58820939

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング2日目:

« 出場決定! | トップページ | スイム練習 »