« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月29日 (金)

食べ過ぎ?

クルマ雑誌か何かで見て


1385735359506.jpg


駒門PA


1385735375185.jpg


手作りカレー

1385735381638.jpg


自衛隊グッズも。マニアック


1385735389170.jpg


帰って台湾ラーメンも


1385735396441.jpg

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月25日 (月)

今年の紅葉

今日たまたま仕事で椿山荘に行く用事があったので。


Img_7647


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月22日 (金)

一人もつ鍋 in 博多

なにやってんだか...


昼間は市場らしいけど

Img_7605


Img_7604


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月13日 (水)

一ヶ月ぶりに鍼治療に

きのう行ってきました。

1年以上お世話になっているところなので、久しぶりに行っても私の声を聞いて顔を見ただけで調子が悪いことはすべてお見通しのようでした。

カラダのバランスが崩れている以外に腸がお疲れだったようで、鍼を打ってもらったら食欲も出て、風邪が完全に治っていないのにまた飲んじゃいました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年11月 3日 (日)

一の酉

今日11月3日は一の酉でした。


鷲神社、まだ日にちが変わっていない

Img_7546


準備に忙しい屋台

Img_7549


歩道まで店を拡張

Img_7548


日にちが変わって混んで来たので私は席を譲って退散しました

Img_7554

毎年栃木からいらっしゃるというご夫婦に頂きました

Img_7551


そんな商売運の無いワタクシに気を使って下さる方なので、

Img_7553

きっとご商売は成功されていると思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »