« 沖縄に、行く前の写真 | トップページ | やっと伊是名島の写真、でもスイムパートまで »

2013年10月23日 (水)

伊是名島、に行くまでの写真

今まで本島での移動って、バスとか他の人(ダイビングのガイド)の運転するクルマだった。

徹夜で成田に行って飛行機の中で1時間半ほど寝ただけだけど、


自分で運転すると楽しい、沖縄風のPAの建物を見るだけでうれしい

Img_7435


10年以上会っていない知り合い(そーゆーのを知り合いと言うかは別にして)のカフェ

Img_7436


男一人にイギリス風のガーデンはまったく似合わん

Img_7438


瀬底島への橋

Img_7439


こんなとこで撮影してていいのか

Img_7441


美ら海水族館は雨ですっとばして、伊江島

Img_7446


なんか美ら海の向こうの観光地

Img_7447


今帰仁村

Img_7457

世界遺産だから行ったというわけではないけど

Img_7448


今帰仁のグスク

Img_7455


観光客

Img_7456


トライアスロンご一行様を歓迎

Img_7458


三島由紀夫の小説にも出てきた 運天港


Img_7459


|

« 沖縄に、行く前の写真 | トップページ | やっと伊是名島の写真、でもスイムパートまで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58436604

この記事へのトラックバック一覧です: 伊是名島、に行くまでの写真:

« 沖縄に、行く前の写真 | トップページ | やっと伊是名島の写真、でもスイムパートまで »