« ツーリングに行ってました | トップページ | ハンバーガーって »

2013年10月14日 (月)

ツーリング=その2=

東名経由でなく、北陸・上信越・関越経由で帰宅。800km弱。疲れた。

風邪なので実家にバイク放置して新幹線で帰ろうかとも思ったのだけれど、前日ネギの大量摂取&夜7時から無理矢理寝て、なんとか状態は良くなったと思うので、日本海回りで東京に帰ることにした。


Img_7399


夕日がきれいだそうだ

Img_7401


敦賀湾

Img_7402


パイロットロード3って

Img_7405

最初のバンキングが軽い普通のタイヤになった気がする。あんまりそういうの好きじゃない。
最初のきっかけ作りは必要だが、浅いバンク角で安定して思った通りのラインが取れるちょっと前のタイヤの方がいい。
だたスタッドレスタイヤのようなサイプのフロントが雨に強そうなので、雨の中乗った後で感想を言うことにする。


鱒のすし、コンビニで売っているのとどう違うのが分かりませんが

Img_7415


有磯海、名前がいいね

Img_7419


きれいな夕日でした

Img_7418


どうでもいいけど、寒い、シンサレートのインナー投入

Img_7420

日本海側でも10度以上はあったと思うけど、グリップヒーター全開、電熱ベストが欲しいくらい。
昼間の気温が30度近くて気温差で寒く感じるのか。


先週買わなかった小布施の栗おこわ

Img_7421

を買おうとするも、夜8時前で高速道路上のPA の店は閉店。
道の駅に歩いて移動し、栗おこわとソバを頂く。850円也。
栗おこわ結構あまい味付けだった。

|

« ツーリングに行ってました | トップページ | ハンバーガーって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58387282

この記事へのトラックバック一覧です: ツーリング=その2=:

« ツーリングに行ってました | トップページ | ハンバーガーって »