« 伊是名島、やっとバイクパート | トップページ | そういえば、さいたまクリテリウム »

2013年10月27日 (日)

伊是名島、最後のランパート

の観戦。(笑)

ランスタート

Img_7491


いい句だ

Img_7492


ランコースが2周から折り返しに

Img_7494


変更になったので、より多くすれ違えるので好評だったようだ

Img_7493


登り

Img_7495


観戦

Img_7496


Img_7497


Img_7498


エイド

Img_7500


ゴール

Img_7501

完走された方、お疲れさまでした。

本当は仕事に感けていたのもあって、伊是名島に行くのをやめようと思っていたのだけれど、一泊でも島に行ってみて良かった。前日の金曜に「なに!来ないの?」なんて電話をくれた大会でしか会わないトライアスロンの仲間にも感謝。何年かぶりに行ったのに、ホストファミリーの子供達は本島の高校に通うようになって、でも、僕の名前をちゃんと覚えていてくれて感動。アチラのご家族は兄弟が多いこともあって、いつまで経っても複雑な親戚関係を理解できない自分がいて申し訳ない。

|

« 伊是名島、やっとバイクパート | トップページ | そういえば、さいたまクリテリウム »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58462612

この記事へのトラックバック一覧です: 伊是名島、最後のランパート:

« 伊是名島、やっとバイクパート | トップページ | そういえば、さいたまクリテリウム »