« 久しぶりに本田エアポート | トップページ | そういえば昨日温泉行ったんだった »

2013年9月15日 (日)

しまった、作戦失敗

今日は7時過ぎから近くの四川料理屋で飲んでいたのだが、半沢を見るために9時に帰宅した。


終わってからチャンネルザップしていたら、「いねむり先生」やってた。昨日の昼間飲んでいる時に教えてもらったばっかりなのに。。orz

半沢だったら動画サイトに放送終了からいくらでもアップロードされるから、西田敏行の色川さんを見ておけばよかった。

|

« 久しぶりに本田エアポート | トップページ | そういえば昨日温泉行ったんだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58200602

この記事へのトラックバック一覧です: しまった、作戦失敗:

« 久しぶりに本田エアポート | トップページ | そういえば昨日温泉行ったんだった »