« そういえば昨日温泉行ったんだった | トップページ | 飲んでばっか »

2013年9月23日 (月)

まとめて記録

バイク(自転車)とバイク(大型自動二輪)について。


シートポストとハンドルバーを交換してみた。

Img_7321

SLC2バーは、シャロー具合が日本人の体型に合いそう。その代わり、下ハンを持つとレバーに全然指が届かない。どっかで調整できるんだろうけど。

ステムは暫定で 105mm の物をレンタル。2時間くらい乗ってみた感じでは、110mm でポジション出せそう。


ZIPP のロゴが全部露出しない、悲しい。。。

Img_7325

SL Speed Carbon 20mmのセットバック。


とってもカッコいいカーボンシートポストなのだが、もし私の足があと2cm長かったら

Img_7326


名古屋の珍走団

Img_7327


その後車検を終えたモーターサイクルを引き取って、友人とツーリング

Img_7332

瀬戸の道の駅から363号を明智、岩村、257号を上矢作、稲武と通って、面ノ木峠から茶臼山高原道路、折元インターで降りて、根羽経由153号で帰宅。

|

« そういえば昨日温泉行ったんだった | トップページ | 飲んでばっか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58250190

この記事へのトラックバック一覧です: まとめて記録:

« そういえば昨日温泉行ったんだった | トップページ | 飲んでばっか »