« 辛い!! | トップページ | そういえばバイク買ったんだった »

2013年9月 7日 (土)

稲刈りやってた

金曜、いつものように東海道線で実家の方まで。


根府川時間調整停車

Img_7284


土曜はバイク練を3時間ほどして

Img_7285


モーターサイクルを車検のために引き取りに来てもらった

Img_7286


8.7万キロ弱走って3年放置プレイの後というのもナンですが。

その後、家で飯食って、ひかり自由席券を金券屋で買って帰投。普通列車のときと違って、1時間46分の乗車時間では今読んでる太っい三部作の小説が少ししか読み進められなかった。(汗)

|

« 辛い!! | トップページ | そういえばバイク買ったんだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58148219

この記事へのトラックバック一覧です: 稲刈りやってた:

« 辛い!! | トップページ | そういえばバイク買ったんだった »