« ゴローさんが街に来た | トップページ | 近所の立ち食いそば屋 »

2013年9月 2日 (月)

東濃の夏終盤

いつものように2,300円で実家まで帰ろうとしたら、都内を出るのが遅くなってしまい、5,670円払って静岡まで新幹線、その後ホームライナー浜松のハイブリッドで帰った。


モーターサイクルの車検の相談に行ってきた

同型車

Img_7274

持っているけど、なんか最新のモデルを見た後だと古くさく見えてしまう。まあ10年選手だし。


買えないけど

Img_7275

二輪の税金が車検場横の県税事務所では払えないから滞納分払ってから納税証明持ってきてと言われる。

その後、瀬戸の道の駅までバイクトレーニングで往復。道の駅の前の坂を220Wをキープして登ろうとしたら、結構ゼーゼーハーハーしてしまう。


翌日日曜の363号沿いの田んぼ

Img_7276

この景色の前に、雨沢峠でタイムを計ってみる。今までより1分くらいは早かったけど、これまでは無酸素域には絶対入れてなかったのだが。平均で 167Wしか出ていない。orz

最初の緩斜面で200-220W出すようにしていたら、高速下の9%表示のところですでに 160-170Wくらしか出せなくなってた。県境前の後半は 150-160Wくらいしか出ていなかったと思う。


農村風景

Img_7277


明智駅でパン食べて引き返す

Img_7278

空が真っ黒になってきて、雨に降られた。

|

« ゴローさんが街に来た | トップページ | 近所の立ち食いそば屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58113446

この記事へのトラックバック一覧です: 東濃の夏終盤:

« ゴローさんが街に来た | トップページ | 近所の立ち食いそば屋 »