« どーでもいいこと、でもすごく気になる | トップページ | 初めてリニモに乗って »

2013年8月21日 (水)

そば屋で冷やし中華

なんと罰当たりな!

所ジョージの「すし屋」という歌を思い出してしまった。

♪すし屋でコーヒーが飲めるわけもな〜く〜♪

なんて。

とにかく、理由は前回そのそば屋に行った時に、隣のお客さんが美味しそうに食べてたから。


夕方、ウォーキングに出かけて(ランやれよ>ズブン)、根津方面を歩いてみた。


大名時計博物館、こと

Img_7254


GMT5 の元宿舎に寄ってみた

Img_7256


そば屋にはいり、まず瓶ビール。ニラ豚炒め、冷やしトマトをあてにして、シメで冷やし中華食べた。

すでにお腹いっぱいだったのだが、根津神社に行く方の反対側に、上海雲呑と書いた店を発見したので凸撃。

羊肉と葱の炒めと水餃子を生ビールとともに頂く。看板の上海はあまり関係無くて、ラム肉はスパイスがよく効いていて、ビールのあてに良かった。もう腹パッツン。

|

« どーでもいいこと、でもすごく気になる | トップページ | 初めてリニモに乗って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/58037205

この記事へのトラックバック一覧です: そば屋で冷やし中華:

« どーでもいいこと、でもすごく気になる | トップページ | 初めてリニモに乗って »