« お馴染みさんになる? | トップページ | 結構義理堅い方なので »

2013年8月 4日 (日)

昔の人はえらい

このあいだ夏野菜の炒め物でツルムラサキ食べた話を書いたけど、昔の人とかどうやって山芋とかネバネバしたものがカラダに良いって分かったんだろう。


現代のようにネバネバをもたらす成分を分析なんかできないわけで、そういう食べ物を食べたあとの反応を感じられるカラダだったんだろうな。


悪い組み合わせで食べたり、不健康なモノを食べたあとの不快な反応は感じることができるのだが。。。それではイカンのだろうな。


また青春18で地元から帰って来た。電車乗っているとやることなくて、普段飲まない缶コーヒーとか飲んじゃうんだな。体重も増えて来た。良くない。

Img_7215

|

« お馴染みさんになる? | トップページ | 結構義理堅い方なので »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57929225

この記事へのトラックバック一覧です: 昔の人はえらい:

« お馴染みさんになる? | トップページ | 結構義理堅い方なので »