« ポジション出し | トップページ | 朝顔まつり »

2013年7月 4日 (木)

ZIPP デーカール貼り換え

このあいだ譲ってもらった ZIPP404なのだが、黒抜き文字で前輪の白文字とコーディネートされていなくてカッコ悪かった。

Img_7169

Youtubeに上がっている ZIPPのビデオのようにドライヤーで温めたらデカールはきれいに剥がれた。


本家 USサイトから輸入しようと思ったのだがエラーで先に進まないので、適当にググったら amazonでデカール売っている会社があって購入してみた。

Img_7170


当然純正品ではなく、

Img_7171

貼ってみたら厚ぼったく、リムに押し付けてもぜんぜんディンプルの形の沿わない。実際の走行でもすぐに剥がれてしまうのであろうか。

404なら日本の問屋経由で手に入れられると思うが、ホントに欲しいのは日本で売っていない 101用のデカールなので、USから買える方法を考えないといけない。101のデカールはブレーキシューで削ってしまったので。(汗)


|

« ポジション出し | トップページ | 朝顔まつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57723535

この記事へのトラックバック一覧です: ZIPP デーカール貼り換え:

« ポジション出し | トップページ | 朝顔まつり »