« 類さん | トップページ | 季節を食べ物で感じる »

2013年7月21日 (日)

WKO+ 購入

徳之島のトライアスロン以来たいしてトレーニングしていないのだが、今日ひさしぶりにバイク乗ってガーミンのデータをPCで見ようと思ったら、解析ソフトの WKO+のお試し期間が過ぎていた。


背に腹は代えられないので購入、$129

20130721


今日は2時間15分外に出て、55kmくらい乗った。先日ポジションを変えて、向かい風の中ガシガシ踏んだり40km/hオーバーだと座骨にはほとんど加重していなくて、尿道でサドルに乗っている感じなので、アリオネ TRI2 だと本番で5時間も乗っているのはつらいかもしれない。

途中サドルを少し前下がりに調整したらそんなに痛みは気にならなくなったけど、真ん中に溝の入ったサドルを物色する必要あるかも。

途中荒川でトライアスロン仲間に出くわし、LT域を超えた40km/h越えで数分走ってしまったので、少し気持ち悪くなってしまった。


|

« 類さん | トップページ | 季節を食べ物で感じる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57838952

この記事へのトラックバック一覧です: WKO+ 購入:

« 類さん | トップページ | 季節を食べ物で感じる »