« 朝練なんて | トップページ | トレーニングしてない »

2013年7月12日 (金)

カレーパン

石坂浩二さんほど愛しているわけではないのですが、ここ3、4日毎日食べてる。


湯島のデリーのカレーのルウを使ったカレーパン、180円也。

Img_7187


近くの石釜パン屋さんで売ってる。普通のカレーパン(カレードーナツ)も売っているけど、これは揚げてなくて型に入れて焼いてあるのが良い。

ひと口食べるとピリッと辛く、なにか飲み物で流したくなる。ワインも合うかもしれない。玉ねぎとひき肉のカレーがどっしり入っているし、パンの部分にはレーズンが入っていて箸休めになる。箸使わないけど。

今日はおやつに二つ食べてしまい、夕方に玄米クルミパンを1個食べてしまったので、全くお腹が空かなくて晩飯スキップ。

食べている時は美味しいのだが、加齢のせいかバターの入ったパンとか消化に時間がかかる気がする。(悲)

|

« 朝練なんて | トップページ | トレーニングしてない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57777397

この記事へのトラックバック一覧です: カレーパン:

« 朝練なんて | トップページ | トレーニングしてない »