« 夏の青春18きっぷ1回目 | トップページ | 久しぶりの四川料理、辛い! »

2013年7月28日 (日)

夏の青春18きっぷ2回目

名古屋→塩尻→東京と帰って来た。疲れた。


瑞浪

Img_7202


たぶん木曽福島のあたり、寝覚めの床撮れなかった

Img_7203


中央西線遅れのため塩尻でダッシュで乗換え、甲府で牛丼食って帰って来た。

何も読み物を持って行かなかったので、あまちゃんのクドカンつながりで「11人もいる!」の動画を見たり、たかじんのなんちゃらかんちゃら(ご本人は入院中だと思うが)を見たりして8時間つぶした。

他のクドカン作品を見てみるのは参考になった。このあいだの花巻さんのラテアートでジョージ・クルーニーなんて描けるか、と言っていたのは、むかし尾美としのりがやってた店がクルーニーと言う名前であったり、この11人もいる!なんてオーシャンズ・イレブンとつながっているし。そうそう11人には若春子もいっそんも出てた。おもしろかった。

でも今日は疲れたー。

|

« 夏の青春18きっぷ1回目 | トップページ | 久しぶりの四川料理、辛い! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57884156

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の青春18きっぷ2回目:

« 夏の青春18きっぷ1回目 | トップページ | 久しぶりの四川料理、辛い! »