« 平日の昼間っからリカバリーライド | トップページ | ZIPP デーカール貼り換え »

2013年6月29日 (土)

ポジション出し

来シーズンに向けて(笑)

可変ステムを使ってベースバー下げた

Img_7165

パッドは7mm ほど手前へ。シートを8mm ほど前へ。これでシートの先端はクランク中心より10-20mm出ていると思う。(測れよ>じぶん)

シートを4mmほど上げたらさすがに上げすぎだった。そんなに足が長いわけではないのでつんつくつんになってしまう。前のポジションに対して 1mm上げにしておく。


さらに下げた

Img_7166

そんなに下の方に圧迫感はないのでこれで長距離乗ってみたいと思う。


このステム周りのごちゃごちゃをなんとかしてくれ

Img_7167


って、新たにフレーム買うのがきっといちばん早いんだろうなぁ。


本日のトレーニング
 2時間くらい外にいたけど、実質乗っている時間は少ない、30km、平均62W(笑)

|

« 平日の昼間っからリカバリーライド | トップページ | ZIPP デーカール貼り換え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57690983

この記事へのトラックバック一覧です: ポジション出し:

« 平日の昼間っからリカバリーライド | トップページ | ZIPP デーカール貼り換え »