« 『キアズマ』 | トップページ | 昼間一日中団体使用ってなんだよー »

2013年5月21日 (火)

平日にロングライド

月曜にランシューズを受け取ったのでランでもやっときゃいいんだが、


Img_7027


モーターサイクルから始まってミシュラン党だったのだけど、パンクしないにしてもトレッドがよく切れるのとあまりの減りの速さに新しいタイヤを試してみた。


コンチネンタル GP4000S

Img_7025

空気圧低めで乗ったかもしれないけど、言われている程乗り心地の悪さは気にならない。100km走ったところではほとんど減ってない。当たり前か...

感覚的には、2でないミシュランの Lithion に似ている気がする。そんなに減らないし高くないし良いタイヤであった。。


ミシュランの Pro4 とか、この間名古屋から帰ってきて 500km 乗っただけなのに、中央部結構減ってて段差ついてたし。


最近川越線に結構引っかかる、今日は行きも帰りも

Img_7029


本田エアポート

Img_7032

まで行って今日はおしまい。帰りは全線向かい風。


あのゼロ戦みたいなのは飛ぶのだろうか!?

Img_7031


岩淵水門あたりでまた工事やってて、隅田川方面に迂回させられる。

Img_7034

まあきれいな公園に出くわしたから許す。


本日のトレーニング
バイク
4時間半くらい、約100km

|

« 『キアズマ』 | トップページ | 昼間一日中団体使用ってなんだよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57433246

この記事へのトラックバック一覧です: 平日にロングライド:

« 『キアズマ』 | トップページ | 昼間一日中団体使用ってなんだよー »