« 平日にロングライド | トップページ | 今日は記録のみ »

2013年5月22日 (水)

昼間一日中団体使用ってなんだよー

やっとスイムに対してやる気が出てきたと思ったら...


取り壊しつつある同潤会上野アパート

Img_7036


対面の清島プール、1830まで貸し切りって...

Img_7037

一気にやる気がなくなり、カフェでウダウダする。


気を取り直して、上野公園、不忍池、隅田川方面をジョグ。インソールを入れた新しいランシューズは左右小指側が盛り上がった印象があり、最初違和感ありまくりでくるぶし内側の腱が伸ばされる感覚があったのだが、30分も走っているうちに慣れた。

安定性重視のシューズでもすごく軽くなっているのを実感。ゴムっぽい硬いゴムはかかとの外側にしか使われていなくて、あと接地するところのゴムはクロックスの素材のようなプラスチックのような感じ。耐久性はどうなんだろう。


数年前にビルの取り壊しにあったそば屋がひとつ下流の橋のたもとに店を開いていたのを発見できたのはよかった。やぶ系のそば屋で一番好きなそば屋であっただけに。

Img_7038


スカイツリーの1周年で特別の照明をするとかでカメラを構えている人がいっぱいいた。

Img_7039


7時からプールに入るも人が多過ぎ。ウォーキングの人でプールの水がぐるんぐるん回っていて泳ぎ難いったらありゃしない。

バランス系のドリルとスカーリングをやり、30分くらい適当に泳いでやめてしまった。そんなことで良いのか!?前回感じた泳げない感はドリルをやって少し緩和された気がする。


本日のトレーニング
 ラン 1時間30分 心拍数125-130くらいで
 スイム 30分

|

« 平日にロングライド | トップページ | 今日は記録のみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57438169

この記事へのトラックバック一覧です: 昼間一日中団体使用ってなんだよー:

« 平日にロングライド | トップページ | 今日は記録のみ »