« 軽くバイクに乗るつもりだったが | トップページ | 2008年ゴールデンウィーク »

2013年5月 5日 (日)

宮古後初めてランしたら

全然カラダ動かなかった。気分的にはまったく疲労が残っている感じがしないのだが、とにかく脚が上がらない。

朝から金沢までクルマで行くことになっていたので、6時台に30分ほどジョグしてみたのだが。


遊歩道

Img_6975

昨日のバイクでも平地は良いが、峠でちょっと力を入れて登っていると強烈な腰のコリを感じたし。歳を重ねるたび回復が遅くなるのか!?


一日クルマ運転して

Img_6978


股関節調子悪くなるし、腰が張って梨状筋痛くなるし...


テルメ金沢

Img_6980


スーパー銭湯というかちゃんと温泉使っている施設行ったりして。お風呂入るだけだったら、タオルも付いて600円。天然温泉でこの施設と値段ならまあ良心的かなあ。


金沢駅から

Img_6982


はくたか乗って帰った

Img_6983

金沢では自由席をゲットできたけど、越後湯沢から立席。高崎で8両増結されたからそっちに移ればいいのに、なにをトチ狂ったか高崎線で帰ろうとしてしまった。結局グリーンに乗ってしまい、携帯の電池切れで料金検索できなかったという理由もあったが、そのままMaxときで帰るより1時間遅く、でも数十円余分に払って上野まで来てしまった。アホだ。

とっさに来た電車に乗るか乗らないか、右に行くか左に行くか、株の売買、はたまた人生の二者択一の選択においてほとんど間違った選択をしていると思う。

|

« 軽くバイクに乗るつもりだったが | トップページ | 2008年ゴールデンウィーク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57317399

この記事へのトラックバック一覧です: 宮古後初めてランしたら:

« 軽くバイクに乗るつもりだったが | トップページ | 2008年ゴールデンウィーク »