« うーん全然走れん | トップページ | 休養日 »

2013年5月30日 (木)

文京総合体育館行ってみた

ちょっと前に知り合いに教えてもらったので、出かけたついでに。


東大の門とかのデザインと違和感ないようにするためか

Img_7049

ちょっとレンガちっくな色使い。


肝心のプールは、2コースが子供水泳教室、2コースが自由、1コース一方通行x2でスイム。ああ最悪... 毎回毎回コースロープをくぐるたびにどんどんヤル気を削がれる。昨晩三時くらいまでワインを飲んでて調子悪いというのもあったのだが。

施設はとってもキレイでジャグジーもあるのだが、一方通行はホント勘弁してほしい。また行くかどうか微妙。

あと夜にちょっと雨があがった合間にジョグ。速さは無いものの昨日よりはカラダが動く感じ。


本日のトレーニング
 スイム 30分
 ラン  40分

|

« うーん全然走れん | トップページ | 休養日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57490527

この記事へのトラックバック一覧です: 文京総合体育館行ってみた:

« うーん全然走れん | トップページ | 休養日 »