« どうも登れないなあと思ったら | トップページ | 夏子の酒 »

2013年5月17日 (金)

回復走

回復走と言うとランニングみたい、もとい、リカバリーライド。


最初はそんなにケツは痛くなかったのだが、1時間半くらいテレテレ走ったらやはり痛くなってきた。


レストランさくらにバイクラック設置

Img_7022

されてたんですね。ぜんぜん荒川で乗っていなかったので知らなかった。


荒川左岸

Img_7023

を1時間半 40km くらいやっておしまい。

リアに303を履いてみたら、重いコンダラ仕様の Racing7に比べて進むなあ、当たり前だけど。

夜はヒマにまかせて高校のタテのつながりの飲み会@高校ごとの寄せ書きノートのある居酒屋

|

« どうも登れないなあと思ったら | トップページ | 夏子の酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57403333

この記事へのトラックバック一覧です: 回復走:

« どうも登れないなあと思ったら | トップページ | 夏子の酒 »