« 昼間一日中団体使用ってなんだよー | トップページ | スイム&バイク »

2013年5月23日 (木)

今日は記録のみ

今日は荒川ででもバイク乗ろうと思っていたけど、昼まで寝てしまって(オヒ)、電話やらメールしてて午後4時過ぎに出かけて5時半までトレーニング。40kmくらい。

構造物の面白さが伝わらないなあ

Img_7040

最近暑いから荒川も強烈な南東の風が吹いていて下流に向かって走っているとなかなか進まない。


帰ってから銭湯行って、もつ焼き食って、それでも飽き足らず近所のゲストハウスで台湾の人と交流しておしまい。

Img_7041

外国の人に会うと、まあ英語は問題ないのだが拙い漢語で交流してみたりする。少しでもこの国に対していい印象を持って帰ってもらえたらいいなあと。


|

« 昼間一日中団体使用ってなんだよー | トップページ | スイム&バイク »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57446085

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は記録のみ:

« 昼間一日中団体使用ってなんだよー | トップページ | スイム&バイク »