« 何年かぶりにランニングシューズを買った | トップページ | 宮古後初めてランしたら »

2013年5月 4日 (土)

軽くバイクに乗るつもりだったが

宮古島トライアスロン後まったくカラダを動かしてなくて、軽くバイクに乗ろうとしたが。

白いリボン入ってるPro4 より普通に黒い方が好き

Img_6971

バーテープは白で良いのだが、ハンドルバー自体も白いのがよろしくない。


目的地を曽木温泉のバーデンパークに設定してしまったため、400m峠を登らなければならない。


曽木公園

Img_6972


普段のトレーニングでは何度も前を通り過ぎていたのだが、トレーニング中に温泉に入っちゃってもなーと思い今まで実現しなかった。今日は疲労回復のライドなのでトレーニング効果など考えなくて風邪さえひかなければいいなと思ってた。


バーデンパークSOGI

Img_6974

温泉の湧出量がそんなにあるわけではないので、お湯については全く期待していなかったが、気持ちのいい露天風呂もあるのでGW期間中でなく普通の週末で空いているときに行ってもいいかなと思った。


足湯もある

Img_6973

ちょっと小さいけど。。。

結局、70km くらい乗ったかな。

|

« 何年かぶりにランニングシューズを買った | トップページ | 宮古後初めてランしたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57311297

この記事へのトラックバック一覧です: 軽くバイクに乗るつもりだったが:

« 何年かぶりにランニングシューズを買った | トップページ | 宮古後初めてランしたら »