« 夏子の酒 | トップページ | 『キアズマ』 »

2013年5月19日 (日)

GW以来のラン

GWにランしてみて以来ひさりぶり。

夏子の酒のドラマを引き続きネットで見たりして結局日曜は出かけず。

暗くなってから隅田川方面にジョグに向かったが、あちこちで神輿を担いだあとの人達が軒先で宴会をやっており、前を通るだけで酔っぱらいそうな日本酒の臭いであった。

カラダが動かないのはいつものことだが、6分以上のペースで走ると腰がどんどん落ちてしまうので、なぜか5分20-30秒(当社比)のペースで走ると気持ちよく、少し息が弾むくらいで40分程度走った。

明日ランシューズが出来上がる筈だから、明日からは新しいシューズのため少しはやる気がでると思う。

|

« 夏子の酒 | トップページ | 『キアズマ』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57419571

この記事へのトラックバック一覧です: GW以来のラン:

« 夏子の酒 | トップページ | 『キアズマ』 »