« 低気圧だかなんだか | トップページ | 低気圧たいしたことないなんて言ってたら »

2013年4月 7日 (日)

思ったほど低気圧すごくなかったけど

峠登るときなんか、天気が良くてアームカバーを手首の方にずらして半袖だったのに。


抜かれた周りのローディーを見ると、半パンはおろか半袖ジャージの人はいなかった。自分は無駄に暑がりなのかと思ってしまう。温度表示があるところとか、今日は14度と11度を見かけた気がする。


狛犬

Img_6700

あたりで急に空が黒くなってきて、寒気が一気に入り込みそうな感じだった。

補給食で持ってきた藤田屋の大あんまきを食べながらどうやって帰ろうか逡巡してた。ま、とにかく、


ここで引き返す

Img_6698


ことにした

Img_6701

途中ではあられに降られちょっと寒かったが、峠を下って瀬戸に降りたら南からの空気優勢といった感じで暖かかった。


実家の近所の複数の商店街では桜祭りなるものをやっており、

Img_6704

日本最古のボンネットバス、昭和33年日野製。

家族で昼食を食べ、また都内に帰ることにする。

本日のトレーニング
 バイク、3時間ちょっと、74km、獲得標高1050m

|

« 低気圧だかなんだか | トップページ | 低気圧たいしたことないなんて言ってたら »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57123904

この記事へのトラックバック一覧です: 思ったほど低気圧すごくなかったけど:

« 低気圧だかなんだか | トップページ | 低気圧たいしたことないなんて言ってたら »