« 大会まであと三日 | トップページ | 大会前日、また一周 »

2013年4月19日 (金)

大会二日前ーまたバイクコースを下見してしまった

大会まであと2日

Img_6850


早起きの練習として(笑)5時半に起きたのだが、

あいにく雨

Img_6846


レンタカーで与那覇ビーチに行きウエットスーツなしで(実家に忘れた)スイムを少しするも、雨が降ったり止んだりなのでトライアスロン仲間2名を乗せてバイクコース下見にでかけた。


東平安名崎

Img_6848


途中アスリート御用達のソバ屋で

Img_6849

ソーキそば。


街に帰ってきて、公設市場で


ゴーヤージュース、300円

Img_6851


当日の天気がどうなるか分からないけど、帽子も忘れてきたのでダイソーで購入。


157円也

Img_6852


夜なべの末完成した熱さ対策用キャップ、材料費377円

Img_6857


袋状にしたタオル地のところにエイドでもらう氷を入れて、延髄付近を冷やすのだ。

Wiki によると延髄は「嘔吐、嚥下、唾液、呼吸および循環、消化の中枢を含み、生命維持に不可欠な機能を担っている。」そうだ。

|

« 大会まであと三日 | トップページ | 大会前日、また一周 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57205159

この記事へのトラックバック一覧です: 大会二日前ーまたバイクコースを下見してしまった:

« 大会まであと三日 | トップページ | 大会前日、また一周 »