« 駅前温泉シリーズ | トップページ | 久しぶりにランした気がする »

2013年4月 4日 (木)

一昨日の惜しい!の続き

昨日温水プール行って冬期のスタンプカード見せてくじひいたら


こんな立派な水筒と文房具が頂けました

Img_6688


肝心のスイムのトレーニングの方は、ぜんぜん泳げる感じがしなくて、手に水の引っかかりがなくて、カラダが疲れていると言うわけではないけど、面白くないので30分で止めてしまった。(ソンナンデイイノカ!?) スカーリングとかその他ドリルをやって感覚を元に戻すべきだったのだろうけど。

そんな準備運動みたいな時間しか泳いでいないのに、久しぶりにインド料理屋でカレーのセットを食べてしまった。気の良いネパリがやっている店なのだが、セットにご飯とナンで炭水化物のダブルパンチで、一食1000kcal は越えたと思う...

|

« 駅前温泉シリーズ | トップページ | 久しぶりにランした気がする »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57098907

この記事へのトラックバック一覧です: 一昨日の惜しい!の続き:

« 駅前温泉シリーズ | トップページ | 久しぶりにランした気がする »