« スタンプ問題 | トップページ | e-道を羅湖で初めて使ってみた »

2013年4月14日 (日)

シュールだ、深夜特急の世界

実はワタクシ重慶マンションに泊まったことがなくて、ここまで齢を重ねてしまいました。これまで泊まろうとしたことはあったのだけれど空室がなかったりしたので。

重慶マンションはエレベーターが超混むと聞いていたので、軟弱な私は近くの美麗都マンションを booking.com から予約して泊まってみた。4人収容の部屋しか空いていなくて。


重慶マンションに比べれば美麗都の方がスッキリした作りなのかな

Img_6753_4


明珠賓館

Img_6752


フロントとか無くて侵入してココ歩いていたらインターフォンで話しかけられた

Img_6748


WiFi あるんだけど結局つながらなかった。


Img_6749


シャワー&トイレあり、でも安宿のデフォルトとして当然窓無し

Img_6750

夜は隣の大陸からの旅客がうるさくて眠れなかったし、これでHKD700とは。二三年前は1,000ドル以下で泊まれたホテルが軒並み1,500ドル前後になっているし、安宿に泊まればトホホだし。

|

« スタンプ問題 | トップページ | e-道を羅湖で初めて使ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57167287

この記事へのトラックバック一覧です: シュールだ、深夜特急の世界:

« スタンプ問題 | トップページ | e-道を羅湖で初めて使ってみた »