« 久しぶりにランした気がする | トップページ | 思ったほど低気圧すごくなかったけど »

2013年4月 6日 (土)

低気圧だかなんだか

思ったより早く通過しなくて実家の方に帰っても外に出られず。


とりあえず昼過ぎから名東区スポーツセンター

Img_6692

香流橋プールより全然空いているし、コースロープくぐらなくてもいいから気持ちよく泳げる。


土日エコキップを使って実家近くまで帰って


近くのショッピングセンターの Sugakiya

Img_6693


特製ラーメン、420円

Img_6694

これを食べてから、雨が降ってきたので、実家の玄関で3本ローラーをひろげてテレテレ回す。リアがスローパンクチャーか最初全然回らなくてショックだった。コンチネンタルのオレンジのローラー台専用タイヤから普通のタイヤに換えたら全然問題なく回せた。この3月実家の方で山を登っていたのに超ヘタレレベルにまでフィットネスレベルが下がっていたらショックだもの。


このタイヤ Continental ULTRA SPORT

Img_0515

少なくとも3年以上もしかしたら4年以上使っているのではあるまいか。ほとんど3本ローラーでしか使っていなくて負荷をかけていないのもあるけれど、


とにかく減らない

Img_0517

リアタイヤでも一番中央の型の合わせ目から出ているちょろっとしたバリがまだ残っている。(汗)


タイヤが減る前にチューブが意味不明のスローパンクチャーを起こしてしまった。外を走れない(たぶんホントに外を走るとひとつ目の角ですっ転ぶ)タイヤなので異物をもらってパンクすることもないと思うのだが。

以前このトレーニングタイヤを買って自分でリムにはめる時にタイヤレバーをへし折ってチューブをタイヤレバーで噛んでパンクさせているので、近所の自転車屋でチューブ交換してもらった。


本日のトレーニング
 スイム、1時間
  UP 200
  Main 400x5、レストで全然ハァハァしない思いっきりエアロビックレベル
  Down 200

 バイク、3本ローラー、1時間20分
  130拍 前後

|

« 久しぶりにランした気がする | トップページ | 思ったほど低気圧すごくなかったけど »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57118112

この記事へのトラックバック一覧です: 低気圧だかなんだか:

« 久しぶりにランした気がする | トップページ | 思ったほど低気圧すごくなかったけど »