« GW前半戦 | トップページ | 軽くバイクに乗るつもりだったが »

2013年4月30日 (火)

何年かぶりにランニングシューズを買った

インナー制作中なのでまだ手元に来ていないけど。


アシックスのコレ。またカエル色のシューズを買ってしまった。

3、4年前はDSトレーナー(13)を練習とロングの本番に履いていたけど、ショップの人になにか理由を言われて今のモデルのDSトレーナー(18)はよろしくないと言われた気がする。5世代も進めばいろいろ変わるわな。


宮古の前に買えばいいのに、古いシューズ履いてそのとき作ったインナーソールもちょっとほつれているところがあって使わなくて、それもあってか左の中指の爪死んでるし...

|

« GW前半戦 | トップページ | 軽くバイクに乗るつもりだったが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57280867

この記事へのトラックバック一覧です: 何年かぶりにランニングシューズを買った:

« GW前半戦 | トップページ | 軽くバイクに乗るつもりだったが »