« 一昨日の惜しい!の続き | トップページ | 低気圧だかなんだか »

2013年4月 5日 (金)

久しぶりにランした気がする

ここ2週間くらい、バイク後のブリックで10-15分走っただけかも。今日はとりあえず1時間とにかくジョグするのが目標。

コース
山谷堀ー桜橋ー白鬚橋ー言問橋ー合羽橋道具街ープール

隅田川沿いを走っていると、普通のジョガーって結構なペースで走っているんだな。2、3人に抜かれた。だからどうだと言うわけではないのだが。健康増進のためだったらもっとゆっくりエアロビックベースで走ればいいのにとおせっかいにも思ってしまう。心拍数計を着けてみたら、自分が120-125拍くらいだったから普通の人は140-150行ってるんじゃないかな。

死ぬ程苦痛と言うわけではないけれど、土曜の2,300mの登りが効いたのか大腿前部に疲れがある。いつもの股関節の違和感がほんの少しある。だからと言って走れないわけではなくて、今日の状態でとにかく42キロ走って来いと言われれば、まあ問題なくできる程度。


白鬚橋まで昔は佃からよく来てた、20kmコースの折り返し

Img_6689


葉桜だけど6時ごろで結構人がいた

Img_6691


予定通り1時間ジョグのあとプールに直行。


本日のトレーニング
 ラン、1時間
 スイム、1時間
  UP
  Pull (100x4)x2
  Fr (100x4)x2
  Down

|

« 一昨日の惜しい!の続き | トップページ | 低気圧だかなんだか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57106117

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにランした気がする:

« 一昨日の惜しい!の続き | トップページ | 低気圧だかなんだか »