« かなり近いかもしれない | トップページ | 緑の山手線復活って »

2013年3月13日 (水)

トレーニング再開

だいぶ具合が良くなってきたので、夜プール、30分。

清島温水プールのスタンプカード見てみたら、3月5日以来行っていなかった。
一週間以上泳いでいなかったけど、技術的にはそんなに落ちていなかったような気がする。もともとのベースが低いのであるが...

そういえば、プール後体重を計ったら、58.5kg だった。風邪で体重が減ったのか食事を変えたせいか。


MacBookの中を穿り返していたら、またまた煲仔飯の写真を発見した。


排骨煲仔飯

Img_2413

いくらだったけな、10元くらいだった気がする。いつもビン入り豆乳と合わせて 11.5元だったような。

肉餅のヤツは8元で、飲み物と合わせても 10元でおつりが来た。

昼の忙しい時間は見込み生産はするけど、米を最初から炊くのはもちろんである。

|

« かなり近いかもしれない | トップページ | 緑の山手線復活って »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56949564

この記事へのトラックバック一覧です: トレーニング再開:

« かなり近いかもしれない | トップページ | 緑の山手線復活って »