« 奥の細道をランニング | トップページ | 風邪につき »

2013年3月 9日 (土)

ウチの近所の物件

というか駐車場。ちょっと変わっている。


Img_6539


下町って一階が事務所兼作業所、二階が住居みたいな建物が多くて、何十年前みたにちまちま物を作ったりしてもだめだし、空き事務所みたいなのが目に付くなあと散歩している時に思ったりしていた。

そういう物件かりて一階駐車場にしたりオートバイ置いたり、トレッドミルやバイクローラー台置いてトレーニングしてもいいなあと勝手に妄想していた。

まあそう言う趣味的に使う人は限られているだろうから、一階をぶち抜いてコインパーキングにするのも理にかなっているのだろう。夜中にクルマの出し入れされたら上の住人起きちゃうだろうけど。


関係ないけど、水曜の昼間にランニングしてから風邪ひいた。やっと寒い冬が終わって20度台の日が来たと思っていたら。。。

|

« 奥の細道をランニング | トップページ | 風邪につき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56919784

この記事へのトラックバック一覧です: ウチの近所の物件:

« 奥の細道をランニング | トップページ | 風邪につき »