« トレーニング再開 | トップページ | 実家に帰ると »

2013年3月14日 (木)

緑の山手線復活って

お茶の宣伝だったの。がっかり。


Img_6541


春の青春18きっぷを使い帰省

Img_6542

いつものパターンで、沼津までグリーン、沼津浜松間はライナー、豊橋名古屋間は新快速なので、対面座席車両に座らなければいけないのは浜松豊橋間だけ。

まだ読み終えていない本を読むはずだったが、引き続き北の国からをN社のLTE経由で見てしまった。1年も前に買った本なのに何やってんだか。

携帯を沼津で充電するものの、名古屋駅からのバスでGalaxyは撃沈して、SIMを iPhone4sに移して引き続き見る。蛍が根室に行っちゃったり、五郎さんと宮沢りえが十勝岳温泉の露天風呂に行ったりとその辺まで見た。


今日のシメは台湾ラーメン

Img_6543

少しずつ体重を減らせているのに夜中にラーメンを食べてしまった。ここは昼営業していないので勢い夜中になってしまう。

しっかし、そんなにみにくくないけど喉の腫れが引かない。目も鼻もそんなに爽快というわけでもない。もしかしてそろそろ私も花粉デビューするのだろうか。いやだなー。


|

« トレーニング再開 | トップページ | 実家に帰ると »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56956311

この記事へのトラックバック一覧です: 緑の山手線復活って:

« トレーニング再開 | トップページ | 実家に帰ると »