« コケてから3日目 | トップページ | 便利になった »

2013年3月24日 (日)

岩村城跡攻略ならず

理由は早起きできなかっただけなのですが...

今日のコース
道の駅瀬戸しなのー雨沢峠ー明智ー山岡ー陶ー雨沢峠ー道の駅瀬戸しなの


曽木

Img_6610


今日のじねんじょ列車は3両編成

Img_6612

なんか取材みたいな人も乗ってたな。

明智駅前のスーパー内にあった焼きたてパン屋で二つも食べちゃった。クルミチーズパンとあんドーナツ。久しぶりにクリームチーズとかパン食べると美味しいなあ。


大正村を過ぎて

Img_6614


岩村を目指すも

Img_6613

出発が遅かったので、山岡の交差点で左折し陶経由で引き返すことにした。


狛犬休憩

Img_6619

狛犬後の1km以上続く9%の坂は、速くなったと言うわけではないが、登るのが二度目なので精神的にはラク。ただしこの時点ですでにヘロヘロ。疲労困憊、踏み下ろす脚に力が入らない感じ。


本日のトレーニング
 バイク、4時間半、105km、獲得標高1400mくらい

|

« コケてから3日目 | トップページ | 便利になった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57024969

この記事へのトラックバック一覧です: 岩村城跡攻略ならず:

« コケてから3日目 | トップページ | 便利になった »