« 水曜が祝日って半端だな | トップページ | コケてから3日目 »

2013年3月22日 (金)

擦過傷二晩経過

まだパッド取り替えなくてもいいかなと思ったけれど、経過も見たかったので朝シャワーを浴びる前に剥がしてみた。


ひじ

Img_6585

組織液が結構溜まっていた。


ひざの外側

Img_6587

関係ないがすね毛が伸びてきた...


臀部

Img_6589

もともと出血していなかったのだが、これまでの経験からして表皮が死んでバリッとしたかさぶたが出来てしまうだろうと思いここにもパッドを貼っておいた。面積が大きいので組織液の浸出もハンパない。パッドを剥がしたらドロッと垂れるくらい。

シャワーの水をおとなしくかけているうちは痛くないが、水圧がかかるとやはり痛い。シャワーの後パッドを再度3ヶ所に貼った。次剥がす時には治っているといいけど、そうでなかったらワセリンとラップで対応しようと思う。


そう言えば、昨晩三軒飲み歩いたのだが(少しずつですよ)、ウチに帰るとやはりなにか食べたくなる。ここで炭水化物を仕込んではイカンと思い、コンビニのカットキャベツにささみ缶のせて食べた。さらにサンマの缶詰食べた。さらに飽き足らず、


カレーライスならぬカレーもやし

Img_6583

食べて寝た。

一昨日の湿潤療法の先生も糖質制限を提唱されているようだ。私は果物はバンバン食べているけど、仰っていることは賛同できる。

|

« 水曜が祝日って半端だな | トップページ | コケてから3日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57008010

この記事へのトラックバック一覧です: 擦過傷二晩経過:

« 水曜が祝日って半端だな | トップページ | コケてから3日目 »