« 通じなかった | トップページ | このあいだ華南に行った時に食べたもの »

2013年3月 3日 (日)

越生梅林に行ってみた

今日は6時間くらいのバイク練にしておこうかと思ったけど、途中で思い直して越生まで久しぶりに行ってみた。9月以来行っていなかったのと、梅の季節でもあることだし。


荒川の向かい風ですでにメゲているところで、


物見山を登らねばならない

Img_6526


全体的にちらほら

Img_6529


近くの福祉施設?越生自然休養センターには売っていたけど

Img_6531


ここまで80kmくらい、さすがにヘロっときていたので燃料を注入したかったが、饅頭売り切れにつき缶コーヒーで糖分補給のみ。


空気入れとかも貸してくれるようだ

Img_6532

このあと再度物見山を23Tで登って適当にうっちゃる。川島町の山田うどんで揚げ玉抜きたぬきうどんを注入するも時既に遅し。川島町からホンダエアポートのあたりで、荒川の追い風はなくなり逆風に。

チカラが入らず心拍数も140-130台から120台まで落ちて踏めない。完全にヘタれた。行きで摂取したのが小さめのアンパン1個、缶コーヒー1本というのは少なすぎたか。

長距離をやると左足首周りに柔軟性がなくなり違和感ありまくりなのもいつものこと。左の臀部下のよく鍼を打つポイントもコリが出た。


本日のトレーニング
 バイク 7時間(休憩とかFBやってる時間を除いて) 160km

|

« 通じなかった | トップページ | このあいだ華南に行った時に食べたもの »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56883037

この記事へのトラックバック一覧です: 越生梅林に行ってみた:

« 通じなかった | トップページ | このあいだ華南に行った時に食べたもの »