« Xi 7GB どころかいっぱい使ってしまった | トップページ | 痛いー4回目の転倒 »

2013年3月19日 (火)

ネタがあまり無いので

日曜のバイクのダメージが残っているので、今日は上半身のみ... 本日のトレーニングは、


Up 1000mくらい
Pull (100x4)x2=800
Fr (100x4)x2=800
Down 200

Total 2800mくらい


そうそう「北の国から」も引き続き見ている。98年の話とか日本に住んでいなかったので全然見ていない。草太にーちゃんが死んだのも知らなかった。2002年のも見てないかな、羅臼で内田有紀がどーのと言う話は人づてに聞いた気がするけど。


関係無いけどネタがないので、不動産屋の広告

Img_6561


|

« Xi 7GB どころかいっぱい使ってしまった | トップページ | 痛いー4回目の転倒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56990622

この記事へのトラックバック一覧です: ネタがあまり無いので:

« Xi 7GB どころかいっぱい使ってしまった | トップページ | 痛いー4回目の転倒 »