« 痛いー4回目の転倒 | トップページ | 擦過傷二晩経過 »

2013年3月21日 (木)

水曜が祝日って半端だな

さすがに昨日の転倒で擦りむいて臀部を打ちつけているので、今日は昼間にいつもの鍼灸院に行ったのみ。


そこの鍼灸院は患部に打ったりしないで、身体全体の歪みを直していくやり方なのだけれど、気功っぽいこともやってくれる。今日は擦過傷打撲の箇所にも気を入れてもらった。

昨日医療パッドを貼った箇所はまだ剥がして状態を確認していないのだけれど、鍼の先生と話をしていて、週末もまたご実家に帰られて山に自転車の練習に行かれるのですか?と聞かれなにかやらなきゃいけないような気分になってきた。18きっぷもまだ2回使っただけで、あと3回分残っているし。


で、昨日の擦過傷の続き。


膝の外側

Img_6572


肘、組織液が結構浸み出しているが、密封性が良いので外には漏れない

Img_6577


臀部

Img_6578

やった時は出血していなかったのだけれど、パッド貼ってからやはり浸み出してきた。健康な皮膚の部分に少し痒みが出てきたけど我慢できる範囲。


近所

Img_6571

スズメが蜜を吸うためか、花弁をどんどん落としていた。


他の人の目を考えるとプールに行くわけにもいかないし、焼きトン食ったり、近所のゲストハウスのバーに行って飲んだり、ワインバーに行って飲んで夜をうっちゃって、ウチに帰ってから録画した


NHK語学番組の最終回

Img_6570

を見て過ごす。

ロケ地を台湾にするあたり、昨今の世情を反映しているのであろう。ココリコの田中さんもかなり上達したような気がする。暇に飽かして勉強した私に比べ、芸能活動で忙しい中ここまでやるのは大変だと思う。

|

« 痛いー4回目の転倒 | トップページ | 擦過傷二晩経過 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/57002823

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜が祝日って半端だな:

« 痛いー4回目の転倒 | トップページ | 擦過傷二晩経過 »