« 結構あなどれない2 | トップページ | ウチの近所の物件 »

2013年3月 7日 (木)

奥の細道をランニング

初めのちょっとだけですが。


全然文学的なことは分からないのですが、深川の芭蕉記念館は前住んでいたところから隅田川沿いのランニングコースで展示も見たことあるし、なんかちょっとゆかりがあるなあと思ってシャッターとかバシャバシャ切った次第。


昨日の昼間のこと、気温が18度くらいあるのではというなか、普通に気温一桁仕様のウエアで出かけてしまい、汗だくになってしまった。いちおう昨日の目標はとにかく外で1時間半ジョグすること。


千住大橋のたもとに

20130306_115647

時代ものの小説に千住大橋ってよく出てくるけど、荒川放水路にある橋の方が全然長くて立派なので、放水路の歴史を知るまでなんでコッチが大橋なんだろうって思ってた。


ちょっとした公園がある

20130306_115623


食肉市場のところから

20130306_115832


旧日光街道と現在の4号線が分かれて


商店街をジョグした

20130306_120838


千住の宿場の説明もある

20130306_120916


千住名倉医院

20130306_122107


昔からの建物なのかな

20130306_122121

時代小説に出てくるような、居眠り磐音とかココで治療されたのだろうか。


指が写っちゃっているけど

20130306_121348

荒川土手で気持ち良さそうに寝転がっている方がいました。


|

« 結構あなどれない2 | トップページ | ウチの近所の物件 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56906204

この記事へのトラックバック一覧です: 奥の細道をランニング:

« 結構あなどれない2 | トップページ | ウチの近所の物件 »