« 東京マラソン前日ですが | トップページ | e-道申請完了 »

2013年2月24日 (日)

無理が利かなくなる

昨日ロングライドに出かけて、いつもの週末のように風が強かったので、外食してステーキ食べて夜はぐっすり眠って、朝は気持ちよく起きた。


少なくとも一度は。朝7時から8時くらいまでメールをやって、昼までまた寝てしまった。午後飲み会があったので体力を温存しようという目論みもどこかで働いたかも。

まあ言い訳としては、左足くるぶしから親指にかけての腱に違和感があり、というのもあるけれど。鍼の先生に聞いたら、ふくらはぎの奥の方の腱が張っていてずっと引っぱっているようだ。長て方向でなく横にふくらはぎをマッサージすると腱が痛い。


しかし、今日は午前中しか時間がなかったからスイムなりやればいいのに。

それにしてもマズいな。

|

« 東京マラソン前日ですが | トップページ | e-道申請完了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56833801

この記事へのトラックバック一覧です: 無理が利かなくなる:

« 東京マラソン前日ですが | トップページ | e-道申請完了 »