« やっと走れるように | トップページ | 自分のブログを読んでみた »

2013年2月 2日 (土)

危うく今日は引き蘢るところだった

午後に起きてネットで動画とか見ていたら夜になってしまい、

これはイカンと思い、昨日の荒川区のプールでなくてこれまでの台東区の清島プールへランニング。

帰りもランして弁当屋まで。


鯖味噌弁当、262円

Img_6432

ググってみたけど、ここのおかずは味付けが濃いという認識が一般的みたい。ご飯の量がちょっと多いし、メインのおかずにちょとしたものもついている(今日のサバはチクワとニンジンと一緒に煮てある)ので、税抜き250円は驚異的ではないか。

以前書いた木場の260円弁当屋さんのチキンカツ弁当チキン南蛮に比べてお値打ち感がある。デリカぱくぱくは台東区限定の弁当屋さんらしい。


ついでに肉じゃが、105円

Img_6433

ジャガイモがゴロっと煮てある。やはり味は少し濃いめ。運動の後でなければこれにご飯にのっけて食べて、それだけでいいなと思う。


日本の総合電器メーカーを舞台にしたドラマ

Img_6434

を見ながらお弁当を食べた。

途中上海かどっかのシーンで喋っている漢語はだいたい分かった。でも全部書き下すことはできないな。


明日はちゃんと起きてバイク練をしたい(と思う)


本日のトレーニング
 ラン 30分
 スイム 40分

|

« やっと走れるように | トップページ | 自分のブログを読んでみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56683261

この記事へのトラックバック一覧です: 危うく今日は引き蘢るところだった:

« やっと走れるように | トップページ | 自分のブログを読んでみた »