« 反動が... | トップページ | 週末トレーニングまとめて記録 »

2013年2月15日 (金)

たんぱく質の割合を増やすと

言いにくいことだが大が臭くなる。オナラも臭い。もともといい匂いのするものではないが比較問題として。臭いだけでなく粘度もかなり上がった感じ。

野菜は大量に摂っているのだが糖類の源が野菜と果物で、以前玄米と野菜中心の生活のときは食事から排泄まで速攻、朝も起きてすぐ出るのだが、最近は朝たまにしない時もある。ま昼ご飯食べて刺激が入った時に出るから良いんだけど。

ググったら高たんぱく質の食事している人は体臭も臭くなるそうだ。イヤだな...

プールで体重計ったら、トレーニング後でやっとこさ60kg切れた。あと2、3キロは減らさなくては。


本日のトレーニング
 スイム 1時間くらい
     UP200, Main (100x4)x5, Down200
 昨日プルを少しやったので、泳ぎ始めていきなりダルい。
 少し疲れてきたらどうせいつものヘタレ状態と同じなのでとにかく2k泳ぐ

|

« 反動が... | トップページ | 週末トレーニングまとめて記録 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56773460

この記事へのトラックバック一覧です: たんぱく質の割合を増やすと:

« 反動が... | トップページ | 週末トレーニングまとめて記録 »