« スイムをどうしたものか | トップページ | 無理が利かなくなる »

2013年2月23日 (土)

東京マラソン前日ですが

そんなことは全然関係なくて、寒い中バイクロングライド。


昨日飲み過ぎたせいか、辛いものを食べたせいか、朝はお腹の調子がよくなるまで1時間くらい自宅待機のあと出発。途中何度もトイレ休憩しながら吉見運動公園まで。

今日はわりと早い時間、昼過ぎについたので運動公園の管理室にはおにぎりが残っており、二個購入。近所の仕出し屋のものなのか、みょうに塩辛かった。コンビニの保存料の変な味のするおにぎりよりはよっぽど美味しいけどね。


本日のトレーニング
 バイク 5時間半、130km

そのあと鍼治療

|

« スイムをどうしたものか | トップページ | 無理が利かなくなる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56825480

この記事へのトラックバック一覧です: 東京マラソン前日ですが:

« スイムをどうしたものか | トップページ | 無理が利かなくなる »