« 危うく今日は引き蘢るところだった | トップページ | この国に生まれて良かったと思う瞬間、ちょっと大袈裟 »

2013年2月 3日 (日)

自分のブログを読んでみた

昨晩のこと、昨年3月から4月広州から上海に一時的に引越したあたりを読み返した。


変化に富んでいて面白いなあと自分のことながらそう思う。

それに比べ都内で生活している間のエントリーは面白くない。

日にち変わって日曜日バイク練。4時間乗るのが目標。


川越線を越えたあたりの山田うどん

Img_6437

まで。4時間で86km。2週間前にくるぶし下の筋の炎症を起こしたので距離は控えめにした。

でも、本当は起きるのが遅くて、日没までに走れる距離がそれだけだったとも言える。(汗)


昨晩 GOING LONG 読み返していたら、週に一回くらいバイクのあとランやっとけ、頑張りすぎてはイカン、と書いてあったので、10分ほどジョグして例のお弁当屋さんまでブリックトレーニングおわり。

昔トライアスロン始めたころのように強烈な違和感を感じるということはなかったなあ。速くもないしフォームも良くないのだろうが、とにかく走れる。数年前の練習とか脳に記憶されているのかなあ。そうであっても、バイク練のあとランでかなり追い込むようなブリックは故障の恐れもあってできそうもない。


チキン南蛮みたいな弁当、262円

Img_6438

ドル建ての月々の振込みが先週されたと思うので、月曜に円転して自分の口座に振り込まれれば食生活も少しは改善されると思う。

|

« 危うく今日は引き蘢るところだった | トップページ | この国に生まれて良かったと思う瞬間、ちょっと大袈裟 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56685076

この記事へのトラックバック一覧です: 自分のブログを読んでみた:

« 危うく今日は引き蘢るところだった | トップページ | この国に生まれて良かったと思う瞬間、ちょっと大袈裟 »