« ここ二三日少し寒さがゆるんだ | トップページ | 危うく今日は引き蘢るところだった »

2013年2月 1日 (金)

やっと走れるように

なったと思う。10日くらい前だったかくるぶし下の筋に炎症起こしたのは。

いつも行く台東区の清島のプールでなく違うところに行って様子を見てみようと思い、

荒川スポーツセンター

20130201_182407


まで20分くらいジョグして行った。4レーンを子供の水泳教室に使っていて、一般で泳げるレーンは1コースだけだった。orz

その1コースも死ぬほど遅い人が泳いでいて、全く練習にならなさそうだったのでウォーキングのレーンで泳いだりしてた。

シャワーで石鹸が使えないのと、休憩時間が10分もあるのが痛い。あと水質悪い。あからさまに透明度低いから。

とにかく本当にあの公共プールの休憩時間とか本当に無くして欲しい。どういう理由で毎時間休憩が必要なのか説明して欲しい。

5分ならトイレに行ってストレッチでもしているとうっちゃることが出来るけど、10分ってどういうこと?しばらく荒川区のヤツは行かないかもしれないな。

ふたたびランして自宅まで帰り、


262円(税込)弁当

Img_6430


プラス 158円のチキンカツ

Img_6431

量がすごい。二日にわけて食べようと思ったけど、結局全部食べてしまった。


本日のトレーニング
 スイム 1時間
 ラン  40分

|

« ここ二三日少し寒さがゆるんだ | トップページ | 危うく今日は引き蘢るところだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56675226

この記事へのトラックバック一覧です: やっと走れるように:

« ここ二三日少し寒さがゆるんだ | トップページ | 危うく今日は引き蘢るところだった »