« 自分のブログを読んでみた | トップページ | 朝ランなんて何年ぶりだろう »

2013年2月 4日 (月)

この国に生まれて良かったと思う瞬間、ちょっと大袈裟

酔っぱらって早咲きの寒桜などを眺めているとそう思う。


分かりにくいけど。。。

20130204_234631

このあいだの場所と同じなんだけど、だいぶ咲いてきたのと立春を過ぎて春の宵という感じもあってだいぶ雰囲気が違う。


本日のトレーニング
 スイム 1時間10分くらい
     25分くらい続けてスイム含む
     100m 2分でまわせない程ヘタレだとわかる
 このままでは宮古島で 3km制限時間以内に泳げるかどうか疑問


|

« 自分のブログを読んでみた | トップページ | 朝ランなんて何年ぶりだろう »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41890/56699469

この記事へのトラックバック一覧です: この国に生まれて良かったと思う瞬間、ちょっと大袈裟:

« 自分のブログを読んでみた | トップページ | 朝ランなんて何年ぶりだろう »